〘効果抜群〙 ルティーナを使ったら目が全く疲れ無くなった!!

皆さん、ルティーナってご存知ですか??




https://www.ohmyglasses.jp/lp/eyecarelens




簡単に言うと、ブルーライトカットメガネの上位互換。










自分自身元の視力はかなり良い方で、学生時代は2.0が当たり前だったのですが、事務仕事をし始めてからみるみる目が悪くなり…


今では右0.4、左1.2 というとんでもなくアンバランスな視力に(´A`)



この話を知人にしたところ、

オーマイグラス良いよ、あとブルーライトカットよりルティーナが良い!

と教えてもらい、購入することに。















そもそもオーマイグラス、とはネットでメガネを購入できるサイトのこと。






購入の流れとしては、




オーマイグラスのサイトから好きなフレームを5本選ぶ

5本のフレーム(度なしレンズ入り)が家に届く

家で試着して好きフレームを1つ選ぶ

決まったら、フレームとレンズ(ここで、私はルティーナと度入りを選択)を選んで注文







と、ざっくりこんな感じ。詳しくはサイトで!!


フレームを選び終えたら、届いた5本のフレームは全て送り返して、その2週間後くらいに完成したメガネが届きます。



私が実際に頼んだのはこれ↓





f:id:rgata:20210126081327j:plain




この耳の部分に惹かれて思わず買ってしまいました。



f:id:rgata:20210126080918j:plain



度入りなので多少視界が良くなったのもあるのですが、なんと言ってもルティーナのおかげで目が疲れない!!!

一日中パソコン仕事&家でもスマホ
の生活なので目が疲れるったらありゃしない…

日々ブルーライトを浴びている人ならわかると思うのですが、目の奥が痛い感じってありますよね。
そこでスマホをいじるのを辞めればいいのに辞めれず泣




しかし!!

この眼鏡をかけ始めてから目が疲れることを知りません。
むしろ疲れるって何??状態。



ティーナの凄さを実感しております。





値段は結構高めですが、これはぜひパソコン仕事の人にはかけていただきたいです!!