〘レビュー〙JILLSTUARTのオードパルファンがめちゃくちゃ良い!!


ブログを始めたは良いものの、日々何を書くべきなのかよく分からず、とりあえず自分の使用したもののレビューを書いているのですが果たしてこれで良いのか…




とか言いつつ今日も今日とてレビューです。




今回は香水!!!!






とはいえ、私は別に香水マニアではありません。
使ってきたものもほぼこれから紹介するもののみ。


本当はもっとCHANELとかDiorとかのブランドの香水を使いたいなとは思うんです。


ですが!!



The香水の甘ったるい匂いが好きじゃないんですよね…なんなら具合が悪くなるレベル。
(きっと同じような人いると思います)
探し回っても中々好きな香りに巡り会えません。






そんな私でもこれは良いと思ったものを2つご紹介します。





まず1つ目はこちら。

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り




f:id:rgata:20210126211728j:plain



まさにシャンプー!万人受けする香りだと思います。
香水ではなく、オードトワレなので香りの持続性は少し短め。友人からもめっちゃ良い匂い!どこの?!と言われるくらい爽やかで良い匂い。
やはり石けん・シャンプー系は失敗しにくい。
全身にふりかけまくっても割とOK。

値段は80mlで2200円。
なかなか良心的なお値段かと思います。






続いて2つ目。

フローラノーティス ジルスチュアート|オードパルファン





f:id:rgata:20210126212729j:plain


Sweet Osmanthus Scentって言う香りです。

大人の女になれます(語彙力)
白いお花がふわぁぁぁっと広がるような…。

これは手首にワンプッシュすれば十分すぎるくらい香りが強く、さらに時間が経つと香りが変わります。
付けてすぐより、30分くらい経ってからの方が良い匂いかな…?
付けたてと時間経ってからで結構香り違うので買う場合は時間置いて検討した方が良いかも。

8種類あって、全てお店で試しに嗅いでみたのですが、個人的にこの香りが1番キツくなかった。





最近はずっとこのJILLSTUARTの香水を付けています。


お値段は、

20ml で3800円(税抜)

100mlで10000円(税抜)




100mlの方が容器が可愛いのとコスパ的には良いのですが、100mlも使わないのでは&その時は金銭的に10000円も出せねぇ!ってことで20mlにしましたが正解でした。

ぶっちゃけ無くなる兆しないです。









これら2つはThe香水が苦手な人でもいけるのではと思ってます!気になった方はぜひ…!!
そして、この香水オススメっていうのがありましたらぜひ教えてください^^*