〘解決!King&Prince〙布団のかけ方が意外すぎた

 

 

 

昨日の解決!King&Princeは髙橋海人くんによる布団の干し方&かけ方。


 ZIPで週に一回放送されていて、キンプリのメンバーが暮らしにまつわるお悩みを解決するコーナーです。

 



ようやく推しの番がやってまいりました。

 



髪色が落ちたのかなんなのか、少し金髪っぽくなっていてテンション爆上がりでした。

丁度この金髪が解禁される前の日に海人担の友達と、

 

海ちゃんの金髪がみたい…!

 

と話していた所だったので、めちゃくちゃタイミングが良く。

 

 

今回の海ちゃんはいつも通り可愛くて終始可愛い!!尊い!!と1人テレビ画面の前で叫んでいました。

困ったらとりあえずママの言うことを信じる海人くん可愛い。

年上とは思えない可愛さです。

 


f:id:rgata:20210201133042j:image

 

 

そして、結構この解決!King&Princeのコーナーは勉強になります。

今回は布団と毛布をかける順番を説明していたのですが、布団の種類によってかける順番が違うみたいです。

 


f:id:rgata:20210201133419j:image

 


私は今家に毛布がないのであまり関係ないのですが、当たり前のように毛布が下だと思っていました。違うんですね…。

 

この他にも毛布のオモテとウラや



f:id:rgata:20210201215613j:image

 

 

布団の干し方など、

 


f:id:rgata:20210201133911j:image

 


豆知識大量です。



私はまず毛布を手に入れるところから始めないといけませんが、毛布を使用している方は参考にしてみてください。