〘ネイル〙オススメのネイルポリッシュ!!

 

 

私の日々の癒しとも言えるものがひとつあります。

 

それは、ネイル!!

 

だからといって、デザインとか凝ったものはあまりしないのですが、毎週必ず塗り直して居るので爪に色が着いていない日はありません。

(そのせいで爪が少し薄くなってしまっています…)

 

 

何周か休ませて塗る、というのが1番良いんだろうなとは思いますが、ネイルをしていないとモチベが上がらないので落としてすぐ塗り直してしまいます。

 

 

 

 

そんな私が今までに使って良かった!!

と思うネイルポリッシュが3つ。

 

 

1つ目は、RMKのネイルポリッシュ。

 


f:id:rgata:20210131203313j:image

 

これを初めて買うまでは、半年くらいネイルサロンに通っていました。

しかし、ネイルサロンって当然値段が高い…

そして、サロンに通うまでは100均のネイルポリッシュを使用していたのですが、

 

サロンに行くくらいなら良いポリッシュを買っても良いのでは…?!

 

と思い、衝動的に購入。

 

結果、買って正解でした。

 

特に感動したのは、ハケとラメ。

とても塗りやすい。

そして、100均のものを使用していた時って、ラメはとにかくのらない、リムーバーで落ちないイメージが強かったのですが、RMKの金色のラメはとにかく綺麗に発色、そしてすぐ落とせる。

値段は高いけど、やはり高いのには理由があるんだなと思い知らされました。

 

 

 

 

 

2つ目は、デュカートナチュラルネイルカラー


f:id:rgata:20210131203748j:image

 

 

1つ600円くらいで、そこそこ良心的なお値段。とにかく発色が綺麗。

 

1度塗りだとかなり薄づきですが、2度、3度ぬるときちんと見たままの色が出ます。

 

そして、安いネイルと違うなぁと思うのが透明感とツヤ感。

安くなると、どうしても透明感って少なくなってしまうんですよね。

それが、このデュカートでは高すぎない値段でゲットできます。

 

 

 

 

3つ目は、ネイルズインク セカンドトップコート

 


f:id:rgata:20210131204031j:image

 

 

 

これは45秒で乾くトップコートとして販売されています。

さすがにそこまで早く完璧に乾くかと言われると微妙ですが、他のメーカーのトップコートより圧倒的に早いです。

乾くのを待てない人間なので、このトップコートは革命でした。

今のところリピ確定です。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

サラッとした説明になってしまいましたが、おすすめのネイル3選です。

良かったら試して見てください!